ぴろのウイスキーブログ

ウイスキーの記録とおすすめウイスキー紹介

2019-10-06から1日間の記事一覧

【随時更新中!】与沢翼ツイッター名言まとめ【2019年1〜9月分】

筆者が目標としている人物、与沢翼。世間では胡散臭いとか怪しいみたいなイメージがあるみたいですが、それは彼の表面しか見ていない!とってももったいない!! というのも与沢翼、YoutubeやTwitterでお金持ちや成功者になるための秘訣を惜しみなく話してく…

車好きが選ぶ自動車メーカー一覧

世界に数十社ある自動車メーカー。そんな自動車メーカーもよくよく見てみると各社結構特徴ある。ということで、今日は車好きが選ぶ主にスポーツカーやニッチな車に強いメーカーをまとめてみました。「好きな車メーカーは?」と聞かれたら、とりあえずここに…

新車で買える現行ポルシェ車種一覧

ポルシェって700万の一番安いやつも3000万の一番高いやつも正直どれも同じに見えますよね・・・?車好きの僕がこう思うんだから、車に興味ない人からしたらこう思うこと間違いなし!ということで今日は現行ポルシェの一覧をまとめてみました!見た目は同じっ…

新車で買えるメルセデスベンツ現行車種一覧

個人的主観ですが、世界で一番の自動車メーカーはメルセデスベンツだと思ってます。一部の人からは「お前本当に車好きなの?」と言われそうだけど、やっぱり王道メルセデスベンツは一周回って車好きからしても良い!世界で一番のクルマづくりをしていると思…

2019年新車で買えるBMW現行スポーツカー一覧

駆けぬける歓び。BMWのブランドコンセプトであり、自分で運転する楽しさを何よりも追求する自動車メーカーがBMW。そんなBMWが作るスポーツカー、運転していて面白くないはずがない!ということで今回はBMWの新車で買えるスポーツカーをまとめてみたのでご紹…

2020年現在アルファロメオ新車で買える現行車種一覧

世界で最も官能的で女性的な車を作る自動車メーカーといえばアルファロメオ。イタリア車っぽいワクワクするようなデザインでありながら、イタリア車なのに壊れにくく、 運転していて楽しい。そんな究極の実用性と趣味性を兼ね備えたアルファロメオの2020年現…